クホホホ・・・orz

新ガンダムの足の細さに

少々困惑気味の『キャスバル』です。



SBr10取れたんで、

火海東剣を装備し

『ジオ』狩りに行ってきました~

f0111365_1255482.jpg



いやぁ~

転生職って強いですねぇ~ (ノ´∀`*)

SBr10で、5~6k

SBr5で、2~3kが

コンスタントにでますw



目標としては、

75歳で補正込みINT80を目指す予定です。

(ミストレス+海東剣+イヤリング×2=9だから、素ステ71です。)


その後、DEX40⇒AGI60⇒STR50と振っていきたいと考えてます。



アサ時代と違って、

いろいろと難しいですね;; (´-ω-`)


その分、楽しいですw




実は・・・

自分に転生のご褒美として

以前から欲しかった『木琴マント』を購入しようと思い、

マスタやギルメンの方によると

『+5や+6を買うなら、+7を買った方がいい』との事で

露店を回ったんですが、

売ってなかったんです・・・orz




私、欲しいと思ったものは、

『すぐ手に入れたい!!』性分でして・・・






売ってないなら、自分で作ったる!!!!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




ってことで、

『+7sマント』作成という暴挙に出ました!!!!!





結果は・・・





3打数ノーヒット・・・orz

(+6ができたときは、興奮したんですけどね・・・)




結局、『+6sマント』と『ウィスパーc』を購入するハメに・・・

(マスタ、ギルメンの皆さん、言うこと聞かなくてゴメンナサイ・・・)



約10M程のzenyを失いました・・・ (´Д⊂ モウダメポ



『我慢』をするということを学びました・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もう無駄使いはしません!!

あと








『精錬ギャンブル』も!!!!!!!!!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

[PR]

  # by casval-ro | 2007-10-09 13:32 | RO日記

どうにか、こうにか・・・

どうも~

『キャスバル』です。


氷D1Fで『シロマ』ってヤツ狩ってますw

f0111365_12315421.jpg


マスタに教えてもらったんですが、

この『シロマ』、経験値が約2000/1000くらいあるんですって!!

しかも、要HIT・95%FLEEも低く、

追い込みにはもってこい!!

武器も『風ダマ』でOK!!

若干硬いですが、STR40くらいでも十分狩れましたw

ただ、注意すべきは『スタン攻撃』です。
(何度か南無りましたよ・・・orz)




Gの皆さんにも

かな~~~~~~りお世話になり、

どうにか、こうにか

JOB44達成!!!!!!

本当にありがとうございました m(__)m



そして・・・

再び、ジュノーへ行き、

難しい書物を読み、

天空へ拉致られ、

f0111365_12432328.jpg



無事に・・・


f0111365_12434853.jpg



念願のAXに転職w
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


速攻で氷Dに戻り、

JOBを上げ、

悲願の・・・









SBr5を取得!!!!!!!!!!!!!!!!



f0111365_12474987.jpg





つよっw

これでLV5ですよw

( ; ゚Д゚) ハハハッ・・・





このあと、別キャラの槍騎士でミノ狩りにいったら・・・


f0111365_1323092.jpg



出ちゃいましたw

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]

  # by casval-ro | 2007-10-07 13:07 | RO日記

ひさかたぶりのG狩り

廃シーフの育成に少々とまどっています・・・

『キャスバル』です。



昨日、久しぶりにわが師マスタに会いましたw


だ・か・ら


思い切って・・・






質問攻めしてみましたw
Ψ(`∀´)Ψケケケ




いやぁ~

AGI-Sbrのステ振りがわかんなくて

ステポイント100くらい貯めてたんですよw
(ノ´∀`*)


わが師マスタはとても親切に、そしてわかりやすく教えてくれました

ありがとうございます m(__)m


さらに、属性海東剣まで頂きましたw


本当に、ありがとうございますw

今後もご指導よろしくお願いします m(__)m



あと、Gのみなさんも

『転生祝いのお言葉』を頂きまして

かなり嬉しかったですw

こんなヘタレですが、末永くよろしくお願いします m(__)m


しかも、昨日はGのみなさんのイン率が非常に高く、

久しぶりにG狩りに行ってきましたw


ずっ~~~~~~~~~と

ソロだったんで、とても楽しかったですw

また、みんなでどこかに行けたらいいなぁ~


その時までにLvあげて、AX転職しておかなければ;;


では、また~
[PR]

  # by casval-ro | 2007-10-04 02:24 | RO日記

おかげさまで・・・

お久しぶりですw
『キャスバル』です。


この度、私・・・






オーラ吹きましたw

f0111365_14555241.jpg


最後にブログ更新した時
97だったんで
かなり話が飛んでしまい、申し訳ございませんw



いろいろな方のお世話になり、

『こんなヘタレでもオーラ吹くことができるんだなぁ~』って

少し感動してます (´Д⊂



そして、10月1日・・・


f0111365_14585914.jpg


こんな難しい本を読み、


若干ではございますが、

迷路に迷い・・・orz


f0111365_14594024.jpg


こんな人にも会い、

久しぶりなぁ~オイ ( ゚Д゚)y-~~



なんだかんだで、

無事に


転生!!


f0111365_1534031.jpg




今後は、

わが師マスタと同じように、AGI-SBrアサクロの道を歩もうと思ってますw


これからも、どうぞこのヘタレをよろしくお願いします。m(__)m



バル鯖のみなさん、見かけたら声をかけてやってくださいw


そして・・・




友達になってやってくださいw


では、また~
[PR]

  # by casval-ro | 2007-10-02 15:11 | RO日記

緊急メンテって何?

なんでしょうか・・・



あと5%で97歳を迎えようとしていたのに・・・





緊急メンテ


(´・ω・`)ショボーン



先日、パン屋で2,000円くらい買い込んでしまった
パンマニアの
『キャスバル』です。



どうやら、実装する予定もない『メールシステム』を実装してしまい、
不具合で『緊急メンテ』だそうです・・・



なんだそれ!!!!!!!!!!!!!!
(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!




こっちは97になるのを楽しみにしていたんだぞ!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン



まぁ・・・
何を言っても無駄でしょうがね・・・↓↓↓




お詫びの経験値2倍とか期待して
サイト巡りでもします・・・
(無理だな・・・)



では、また~
[PR]

  # by casval-ro | 2007-05-15 22:24 | RO日記

受け継ぎます!! 魂と共に!!

ど~も~
徐々にですが、
ROをやれる時間が増えてきた
『キャスバル』です。

どうやら、我がクソ会社にも
『労働時間の短縮』なる概念がアップデートされたらしいです・・・

まぁ~
その内辞めてやりますがw
( ゚Д゚)y─┛~~


本日、ログインすると
我が師、マスタよりお呼び出しが・・・
(なんかやっちゃたのかなぁ・・・)


いってみると
『渡したい物がある』とか・・・


なんだろ?
(・ω・ )モニュ??


f0111365_222117.jpg

f0111365_2221415.jpg



『太マリ』
Σ(゚Д゚;)


『いいんですか!?』とたずねると・・・


お知り合いのアサクロさんが
この度引退されたとのことで
この『太マリ』を受け継いで欲しいと言われました。


5年間という長い月日の『魂』がこもった、この『太マリ』
大切に使わせていただきます。

マスタ、引退されたアサクロさん、
本当にありがとうございます。
m(__)m

明日にでも試し切りにいって
使用感を報告したいと思いますw


では、また~
[PR]

  # by casval-ro | 2007-05-01 02:31 | RO日記

痛かったです・・・ (´Д⊂

ど~も~
『キャスバル』です。

先日、宣言したとおり、行ってきましたよ
『海底神殿』

感想・・・


『木琴』忘れて
ペノメナの攻撃あたりすぎて
イタイイタイw (´・ω・`)

その他は『ザコ』なんですがね・・・


そんなこんなで回復剤の関係で
30分しか持ちませんでした・・・orz

ペノメナの95%Fleeが高すぎですので
アサにはあまり向かないかもです。
アサクロなら『Sbr』で楽勝かも!?

アサクロになってから
検証したいと思いますw

それでは、また~
[PR]

  # by casval-ro | 2007-04-15 05:03 | RO日記

新たな地を求めて・・・

ど~も~
最近、やっとROが
まともにできるようになった
『キャスバル』です。
(早く今の仕事を辞めたい・・・)

2日間、『時計B4F』と『亀地上』で
96の「35%」→「45%」まで稼ぎましたw

ただ・・・

時計B4Fはともかく


亀地上は飽きました・・・

だって、レアないし・・・
(´・ω・`)ショボーン

よって
新たな狩り場を探そうと思い、
サイトを検索してましたところ

伊豆の『海底神殿』たる場所がw


cが高額なモノばかりw
Ψ(`∀´)Ψケケケ


明日あたりいってみたいと思いますw
(ペノメナがウザそうですが・・・)

報告をお待ちくださいなぁ~

まぁ~死なない程度に頑張ってきますw


では~
[PR]

  # by casval-ro | 2007-04-13 06:24 | RO日記

初めての・・・

どうも~
RO友達を
大募集中
『キャスバル』です。
(本当に知り合いすくないんです・・・orz)


今日も『亀地上』で狩りしてましたw


すると、ふと気になったんですw



自分の自給が!!
(;´Д`)


基本的にまった~り好きなんですが、
サイト等で自給何M~とか
気になってたんですw


で、測定開始ぃ~

HSP2本分で
約1.2M


どうなんでしょうか?
(・ω・ )モニュ?


少ない?普通?どっちなんだろ?


自分的には1Mいかないんじゃないのかなぁ~って
思ってたもので・・・
なんせ、
自称『バル鯖一のヘタレ二刀』ですからw


そんでもって
ご紹介が遅れましたが、
キャラスロ増加により
新キャラ出現!!

f0111365_343963.jpg


名前は『琥瑚 瑠流(ココ ルル)』ですw
一応、短剣盗作砂ローグ志望です。
まぁ~装備がアサのもので流用できるし、
砂で資金稼ぎでも~っと思いまして・・・


てか、玩具2FはB○Tの巣窟ですよ・・・
ヽ(`Д´)ノプンプン


今後、ちょこちょこでてくるかも・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


では、またぁ~
[PR]

  # by casval-ro | 2007-04-08 03:50 | RO日記

久々の・・・

ど~も~
先日、免許更新に行き、
今回も眠そうな顔写真だった
『キャスバル』です。


亀地上での狩りに
ちょっと飽きてきましたので・・・

狩場ヘンコー 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f0111365_123236.jpg


時計塔B4Fです。

右に中型グラ、左に闇特化マイン、
ウィスパー用に属性カタールを持って
特攻~♪

感想としては
思ってた程、込み合ってなかったんですが、
思ってた程、沸きも凄くはなかったです。


@ジョーカーがウザイwwwwww
(´Α`;)


露店で『魔女砂』が売れてくれたらいいなぁ~



このあと
『たまには、ペア狩りでも~』っと思い
臨時広場に落ちてみたところ・・・


2~3分で
プリさんに拾われ、
ニブルへ~


でも、緊張しましたww
だって、プリさん
98歳!!
98歳を死なすわけには・・・( ; ゚Д゚)


f0111365_112834.jpg


必死ですw


1時間ほどで帰還
お褒めの言葉もいただき、
とてもうれしかったし、たのしかったですw

また、いつかよろしくお願いしますw

では、また~



あと、もしよろしかったら、リンクしていただける方大募集ですw

RO内でのお友達も大、大、大募集~♪

友達少ないことに最近気づきました・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]

  # by casval-ro | 2007-04-06 01:19 | RO日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE