人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クホホホ・・・orz

新ガンダムの足の細さに

少々困惑気味の『キャスバル』です。



SBr10取れたんで、

火海東剣を装備し

『ジオ』狩りに行ってきました~

クホホホ・・・orz_f0111365_1255482.jpg



いやぁ~

転生職って強いですねぇ~ (ノ´∀`*)

SBr10で、5~6k

SBr5で、2~3kが

コンスタントにでますw



目標としては、

75歳で補正込みINT80を目指す予定です。

(ミストレス+海東剣+イヤリング×2=9だから、素ステ71です。)


その後、DEX40⇒AGI60⇒STR50と振っていきたいと考えてます。



アサ時代と違って、

いろいろと難しいですね;; (´-ω-`)


その分、楽しいですw




実は・・・

自分に転生のご褒美として

以前から欲しかった『木琴マント』を購入しようと思い、

マスタやギルメンの方によると

『+5や+6を買うなら、+7を買った方がいい』との事で

露店を回ったんですが、

売ってなかったんです・・・orz




私、欲しいと思ったものは、

『すぐ手に入れたい!!』性分でして・・・






売ってないなら、自分で作ったる!!!!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




ってことで、

『+7sマント』作成という暴挙に出ました!!!!!





結果は・・・





3打数ノーヒット・・・orz

(+6ができたときは、興奮したんですけどね・・・)




結局、『+6sマント』と『ウィスパーc』を購入するハメに・・・

(マスタ、ギルメンの皆さん、言うこと聞かなくてゴメンナサイ・・・)



約10M程のzenyを失いました・・・ (´Д⊂ モウダメポ



『我慢』をするということを学びました・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もう無駄使いはしません!!

あと








『精錬ギャンブル』も!!!!!!!!!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

  by casval-ro | 2007-10-09 13:32 | RO日記

<< どうにか、こうにか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE